3/25 相場分析(2021年)

相場分析

ドルが相変わらず強い状況です。このままドルが上がっていくのでしょうか?さっそくチャートを見ていきましょう。

ドルインデックス(DXY)

前回高値付近でもみ合っていますが、高値は更新しているので、少し落ちてもトレンドラインに支えられて上昇継続と見ています。

EURUSD

ドルが強いですね。4時間レベルでは完全に下降トレンドと見ています。

日足レベルでは直前の押し安値に到達していませんので調整の下降に見えます。1.161付近までは上下しながら下げてきそうな気配と見ています。

USDJPY

ドルが強まっており、3/15~3/19の線形回帰チャネルの上限に戻ってきました。

現在は上限でもみ合っています。リスクリワード的には売っていいところだと思います。

GBPUSD

こちらは直近安値を大きく下抜けて推移しています。

フィボナッチエクスパンションの100%と前回の安値が同等水準ですので1.356ぐらいまで下げてくるかもしれません。

AUDUSD

こちらも大きく下げています。ドルが強いですね。

4時間レベルの前回安値である0.758付近でもみ合っています。フィボナッチエクスパンションの100%あたり、0.748ぐらいまで下げてくるかもしれません。

通貨強弱

JPY > USD > EUR > GBP >AUD

と見ています。

まとめ

ドル円の行方は少し怪しいですが、ドルは他通貨に比べて強そうです。GBPUSD、AUDUSDがレンジを下抜ければ素直についていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました