3/26 相場分析(2021年)

相場分析

ここのところ、ドルが強い状況が続いています。今日は金曜日のリバランスがくるのでしょうか?

ドルインデックス(DXY)

上昇トレンドが継続しています。金曜日なので調整が来る可能性は考慮する必要がありますが、トレンドはまだ続きそうです。

EURUSD

ほとんど戻りもなく、順調に下げています。

日足レベルの移動平均帯の下限が1.168付近にあります。ここを抜けるようだと前回安値は1.161付近までたどり着きそうです。

USDJPY

下向きの平行チャネルを上抜けして、一気に上昇しました。

109.3付近のレンジ上限で少し下落しています。ドルインデックスも強いので、押し目があっても上に突破しそうだと思っています。(私は高値掴みが怖いので押し目を待ちます)

GBPUSD

4時間足レベルの移動平均帯中間線(赤線)付近でもみ合っています。

日足の平行チャネルの下限で反発上昇しているので、このまま上がってくる可能性も考慮する必要があります。

1.367を下抜けしたら売り、1.378を上抜けしたら買いかなと見ています。

AUDUSD

順調に下げた後、日足レベルの前回安値でサポートされ、強めに戻ってきました。ています。

上昇の平行チャネルを下抜けしたあと、戻りをつけて、反転下落。0.756を下抜けしたらさらに下げそうです。現状は様子見です。

通貨強弱

USD > GBP > JPY > AUD > EUR

と見ています。

まとめ

リバランスのEUR買いが怖いですが、戻りを待ってEURUSDの売りがいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました